春のお灸教室(3月・4月)

3、4月のやませみのお灸教室は、3タイプをご用意しました!

△はじめてのお灸教室 ▲生姜で冷えとり灸 △こんにちは赤ちゃん灸


今回初めて行うのは「生姜で冷えとり灸」

当日は生姜農家のkotokoto・kitchenさんにゲストとして来て頂きます!

めったに聞くことができない作り手さんの生姜にまつわるお話。

直接、生姜シロップのレシピや日常への生姜の取り入れ方のアイディアもお話頂く予定です。

ご興味がある方は是非!

 

また、先日から始めた「こんにちは赤ちゃん灸」

前回も満席でした。健やかな赤ちゃんは健やかな母体から。

お気軽にご参加下さいね。

 

*詳細はお灸教室のページhttp://www.yamasemi11.com/お灸教室/をご覧ください。