円形脱毛症にはりきゅう2

やませみ鍼灸院の山本です

 

肉体的な痛みや不調よりも

もしかしたら、精神的にはもっと深いお悩みかもしれません。

 

円形脱毛症。

 

見た目にもわかりますから。

特にこお患者さんは数が6〜7個、範囲もかなり広範囲で

ウィッグをつけてのご来院。

 

30代前半の女性です。

当たり前ですが、かなり気にされていました。


 

鍼をして約2週間後がこちら

中心部に少し太めの毛が生え始め、周辺部にもうっすらと産毛があります。

(初回時は写真を撮るのもはばかられたので、とっていませんが、中心部の毛はもちろん、

うっすらの産毛もなかったと思ってください)

 

 

そして、2回施術をして、初回時から約1ヶ月半後

 

 

だいぶん生えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ご本人もとっても喜んでくれて、嬉しい限りです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


また経過を見ていきたいと思います(*^▽^*)

 

ありがとうございました

 

やませみ鍼灸院

HP:https://www.yamasemi11.com

LINE@よかったら、ご登録ください。ツボ情報など配信しています。

ID:@rsu2518c