サンサンサン333 ヨガとお灸とツボワークショップ

こんにちは、やませみ鍼灸院の山本です。

 

3月3日午後3時

お雛祭りの3並びに、

ヨガインストラクターの方向けに

ヨガとお灸とツボをテーマにしたワークショップのご依頼を頂きました

http://kitakyusyu-yoga-kokokara.com

 

そこで、久しぶりに開いた本

 

なぜだか向きが修正できない。。。みにくくてごめんなさい。。。

 

9年前くらいに、初めて買ったヨガの本

アシュタンガヨガに触れるきっかけになった本

 

当時本屋さんで写真を見て、

その姿に心を奪われたのを今でも覚えている懐かしい本

 

久しぶりに開いて、読んでみて、

前は気がつかなかったけど、今だから気がつくことがたくさん

 

ちょっと年と経験を積んだことがあるんだなあと実感しました笑

 

さて、今回のワークショップは

太陽礼拝A

お灸やツボで体を整えたり、アシストするときのポイントを

解剖学と鍼灸のツボ(経穴)からお伝えしていきます

 

北九州市八幡東区にある

ココカラさんで行います。

http://kitakyusyu-yoga-kokokara.com

 

では、資料作り頑張ります!

 

やませみ鍼灸院

HP:https://www.yamasemi11.com

LINE@よかったら、ご登録ください。ツボ情報など配信しています。

ID:@rsu2518c