【「奥さんのケア=赤ちゃんケア」妊娠中の奥さんのケアは育児です^^】

妊婦さんはいろんなお悩みを抱えて、施術に来られます。

もちろん施術後はいいのですが、
日常生活に戻ると、また症状が出やすい方も。
 
体の状態にもよりますが、
症状の要因になりうる「日常の癖」は、なかなか抜けにくいんですよね(´Д` )
 
なので、維持・改善のために、
施術後にはご自宅でのセルフケア(お灸やかんたん体操)をお伝えしています。
 
そのセルフケア。
 
もちろんご自分でできることもありますが、
旦那さん・パートナーがいたらできることが増えます!!
しかも、できることも効果も倍!!
 
なので、施術をお考えの妊婦さん。


よかったら旦那さんも誘ってご一緒に施術に来られませんか^^?
 
旦那さん!


産まれる前からイクメンになりませんか(^○^)?

 

もう始まっていますよ!! 
 
*写真は先日来られた妊婦さんと旦那さん。 
セルフケアを実践していただいています!
けして、遊んでいるわけではありません笑