【新生姜掘りイベント 楽しく無事終了!!^^】

最年少0歳から大人まで総勢43名の意外と大所帯!!

 

クラスの遠足のようでした笑


それにしても、やっぱり山は気持ちがいいし、楽しかった!!
そのおかげで僕は写真をほとんど撮ってなかったことに気がつきましたが。。
もっとみなさんの楽しい顔がたくさんあったのに、無念!
 
まあ、毎日ごはんに生姜を入れて贅沢できているので良しとします( ̄▽ ̄)
新米に新しょうがにゴマにシソ。。
 
・・まずい、うってるだけでよだれが( ̄▽ ̄)
 
そして、
 
実は、来年もさせていただくことになりました!
 
今回来られなかった方、ご興味がある方は来年はぜひお越しください^^お待ちしております!!
  
 
ご参加いただいた皆さん、楽しかったと感想をいただけてうれしかったです。ありがとうございました!
  
そして、
山の農園の米沢さんご夫妻、今回は快く生姜掘り体験をさせていただき、ありがとうございました!
 
みなさま、また来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ