【出産報告^^】

名前はキコちゃん。
 
笑顔と笑い声が大きく 
初めて会った瞬間から、ビックママという印象の素敵な妊婦さん笑
 
一度だけ、腰痛や疲れのために施術して、
自宅でのセルフケアをお伝えしていました。
 
そんな方が産後うちまで赤ちゃんを見せに来てくれました^^
 
この時って、とっても嬉しい瞬間なんですね〜(^^)
 
もっと頑張ろう!と気持ちが新たになります!!
 
来てくれてありがとうございました(^O^)/ 
 
さて、話は変わりまして、
 
自分で言うのもなんですが、
2年ほどで300名ほどご参加いただいております、意外と人気の
 
お灸教室。
  
最近お灸教室をやませみ鍼灸院内でなかなかできていなかったのですが、
八月末か九月から再開予定です!
 
パワーアップしたものをお伝えするべく、準備中ですので、しばしお待ちくださいませ! 
それでは、今日もハッピーな一日になりますように^^