菜の花助産院でのお灸ひろば(お灸教室)

ご縁あって、
飯塚市の菜の花助産院さんで、
出張お灸教室をします^^
 
助産院ではお灸をよく使われます。
助産院で産んだことがある方は
 
妊娠中に「三陰交にお灸してね」
 
なんて言われたこともあるのでは??
 
 

 

お灸教室!!
というより、
「お灸ひろば」
 
 
という感じで、わきあいあいとじっくりできたらいいな〜と考えております。
 
なので、
 
「将来子供産みたいな〜、妊活中、妊娠中、産後の方」
どんな方も大歓迎です!
 
「お灸大好き!!!いろいろ知りたい!!」
という方から、
「全くお灸をしたことがないけど、大丈夫かしら。。。?」
という方も、もちろん大歓迎^^
 
はたまた、、、
 
「助産院ってどんな場所?
お灸にも興味があるけど、いや、ほんというとお灸には実はあんまりないけど助産院には興味がある。。
気になるけど、、行ったことがない。。。」
 
そんなあなたもwelcome!!!!

 

 

日時:7月28日(木)13:30〜14:30

受講料:2,000円

 

興味がある方は、菜の花助産院さんにお問い合わせください^^