【うきは市男女共同参画センターだんだん、さんでのお灸とセルフケア講座^^】

【うきは市男女共同参画センターさんでのお灸とセルフケア講座^^】
 
梅雨の晴れ間、みなさま体調はいかがですか?
だるくって、食欲が落ちてる、、なんて方はいませんか???
 
さて、
 
昨日14日は、
 
うきは市男女共同参画センターさんでのセルフケア講座^^
 
いや〜、とっても楽しかったです!
午前と午後、20名の方にお越しいただいたのですが、
みなさん笑顔が素敵!!
 
お伝えしに行った僕のほうが、元気になってしまいました笑
20代の方から70代の方まで、元気で生き生きされている方が多いこと!びっくりです!
 
今回は男性も2名!!嬉しい!!
お一人は奥様がこられないから、代わりに来て、
帰ってご夫婦でお灸やケアをされるというご高齢の旦那さんも。
いつまでもご夫婦仲良くされるって、いいなあと笑
こんな素敵なご夫婦、男性は魅力的ですね!
  
 
そして、うきはでもうひとつ驚いたことに、
果物ばかりではない!!!ということ。
(うきはの皆様、ごめんなさい、、知りませんでした^^;)
  
こだわりの調味料醤油、味噌、お野菜、牛乳、卵etc 
ほんとたくさんあるんですが、どれも魅力的で美味しい!
 
穴場スーパーも教えていただきましたが、大分からその日に運ばれてくるお魚がまたすごい。。
(写真を撮り忘れました・・)
 
福岡市内ではこんな新鮮な魚が、こんな量、こんな値段なんて。。。と、びっくり。

昼間なのに、お刺身を置く棚がすっからかん。。。
みなさんここに買いに来られるようです。
 
次回は9月、必需品は保冷バックです!!!
 
 
昨日終わったばかりなのですが、、、
 
 
あ〜〜、すでに待ち遠しい^^笑
 
9月までにプライベートで、遊びに行きそうです笑
  
 
うきは市の男女共同参画センターさんでは、
うきはの方が元気になれるような講座を沢山開催されてます。
写真に載せてますので、ご興味がある方はぜひ!
行政でこれだけ積極的に、動いてあることって、とっても魅力的ですね!
 
うきは移住も魅力的かも!?笑