休息は大事です

今日は雨の水曜日、 
 
雨は水曜日がよく似合いますね。
 
「雨と水」だからですかね笑
 

さて、
 
 
「休息」
 
動物は、体調が悪かったり、怪我をしていると、
できるだけ動かず、じっとしているそうです。
回復のために。
 
うちの猫もそうです。
 
人も動物。自然の一部。
自然はいい先生です。
先生の真似をしてみませんか?? 
 
調子が悪い時は、
食事は少なめに、水分は摂取して、外部からの刺激をできるだけ少なくして、とりあえず寝る。
 
ということから、スタートしませんか?
自己治癒力をあげて、自分で治してあげましょう!
 
ピンチはチャンス
怪我や風邪は超回復して、自然治癒力をあげるチャンスです!
 
僕は昨日駐車場から部屋に上がる力がなく、気がついたら車の中で爆睡。
夜中部屋に戻り、行倒れ他人のように爆睡。
 
 
おかげさまで、今日はとっても元気!!
 
 
最近休んでも疲れが取れない。。。という方。
 
ご連絡ください^^
疲れが取れやすいお手伝いします! 
 
 
今週はずっと雨のようす。
雨を楽しんで、笑顔の1日を(^^)