本のご紹介

皆さんこんにちは。

天気予報通り、福岡も一面雪ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

僕にとってこの雪は、去年2月に東京で見た以来の雪です。
高速で鎌倉に行くのを途中で諦めて戻った、
思い出があります笑
天候には逆らえません笑

九州にいると、多くの方が雪に慣れていないので、
運転など皆さん気をつけてくださいね。

スタッドレスタイヤを履いていても、
市内で何度も滑った、
と友人が言っておりました!

さて、今日はご自宅でゆっくりされている方がたくさんいらっしゃると思います。
そんな時のお供に、一冊本のご紹介です。

シティ情報福岡2月号!

なぜって、
ちょこっとだけですが、

初めて!
やませみ鍼灸院が載っているからです笑
(お知らせです。すみません^^;)

妊婦さん、産後の方で体のこと気持ちのこと、
いろんなお悩みを抱えている方がいらっしゃると思います。

あまり深刻に悩んでなくても、
ケアをした方が、

より快適な妊婦生活を送れたり、
痛みが軽く過ごせたり、
安産に繋がったり、
逆子さんが帰ったり、
帝王切開の傷が気にならなくなったり、
母乳の出が良くなったり、
よく眠れたり、
笑顔が増えたり、

もちろん、万能ではありませんが、
少しでも、そんなお手伝いができる場所があることを知っていただきたい。
お悩みの方の目に留まれば。

そう思って、今回載ることになりました。

もし、みなさんの周りにお悩みの方がいらっしゃれば、
雑誌を見せてご紹介していただけたら、幸いです。

駆け込み寺ではないですが、
寄り添える場所でありたいと思います。

ちなみに、
「シティ情報ふくおか」は書店、コンビニで390円です笑
今月号は美味しいおやつ情報が盛りだくさんです!

なので、おやつ好きの方も、
ゆっくり急いで歩いて、店頭へ!!

それでは、良い雪の1日を

最後までお付合いありがとうございました。

やませみ鍼灸院 山本遼介