WS 2015/12/12 足し算呼吸であげよう機能と健康!

12/12 コンディショニングスタジオ洋陽の前川先生と、

呼吸のワーショップを開催してきました。

座学と、実体験と。

・呼吸ってただ吸って吐いているだけじゃないんだ。
・呼吸って肝臓も関係してるんですか!?
・こんなことで、深い呼吸ができるようになるんですか!しかも、カラダがぶれない!不思議!
・これから意識して呼吸してみます。
etc

いろんな感想をいただきました。

 

 

 

 

 

理学療法士からの視点
鍼灸師からの視点

ひとつのことも違う角度から見ることで新たな発見もあるものです。

今後も、継続してセミナーもやっていくと思いますので、
次回以降も是非お楽しみに!

*コンディショニングスタジオ洋陽さんでは、いろんなイベントをされています!是非のぞいてみてください^^
目の前に海があって、波の音を聞きながら、
最高のロケーションですよ!!

次回は写真を撮り忘れないように気をつけます^^;